https://happymail.co.jp/?af24513109

健康食品、美容、健康関係のおすすめ情報!

食品、健康、美容などで良い物をオススメしていきます!Twitter→ https://twitter.com/@moochi_tv

男性の方スキンケア気になりますよね?

f:id:sugooos:20200529135657j:plain

 

スキンケア今や男性の方もしっかりお手入れする時代ですね!

 

今なら初回限定でセール中!!!

<拭き取り>
1.実績
洗顔で落としきれない毛穴の汚れや角質・皮脂を拭き取る
・天然由来成分で肌のコンディションやキメを整える

2.差別化
・早摘みグリーンレモンエキス、青パパイヤ由来のフルーツ酸、緑茶エキス配合

3.想定されるシーン
・朝・夜の洗顔後にコットンを手に5〜6プッシュ
・なでるように拭き取る
・首やデコルテなど顔以外もスッキリ

◆ターゲットユーザー◆
・20代・30代男性
洗顔+化粧水しか使わないが清潔感ある身だしなみは重要と思っている

◆おススメの提案の仕方◆
・皮脂も多く、男性の肌は不要な角質が溜まりやすい
・古い角質が残った状態で化粧水を使っても水分が肌に浸透しづらい
・30秒で肌の汚れが取れてコットンが黒ずむ快感!

◆広告主からのメッセージ◆
・私自身もスキンケアを始めたきっかけは拭き取り化粧水です
・肌の汚れが目に見えて取れる快感を男性に味わってほしい!
 
この機を逃したらダメ!絶対!!!